バイトをせずに一時帰国で資金を貯める方法

日本に一時帰国した時、期間が短いとバイトを探すのも大変ですよね。
今話題のフリマアプリ メルカリで不要な服や身の回りのものを売って旅の資金にしてみました。
登録は簡単、スマホのアプリをダウンロードするだけ。
後はスマホから写真をとって、サイズ等決まっている項目を入力するだけ。
配送手段だけは調べないといけませんが、配送手段の選択欄に日本郵便のゆうパックや、宅急便、はこBOONと、選択肢があるので、そこのホームページを検索して料金を見比べるだけ。
どんどん登録していくとすぐに反応があります。
中古品なので安めに設定はしましたが、それでも登録したすぐそばからお気に入りされ、このアプリが今旬であることをすぐに感じれました。
こんなものまで売れるのかな?と思うようなもの、今回私が売ったものはルームフレグランス、洗顔用ヘアバンド、スピーカー、アクセサリー置き、キャンドルと、服以外の使わないものもすぐに処分できました。
身の回りの整理も旅の資金もできて一石二鳥!ぜひお試しあれ!

0 件のコメント :

コメントを投稿