安いデニムを色落ちさせてそこそこデニムに変えてみた

ダメージがついたボーイズデニムが流行っていてほしい!けど流行ものは安く済ませたい!でも安物ってバレタクナイ!ということで安物デニムに色落ちをかけたら高級にみえるかな?と思ったのでやってみました。


楽天で買った1300円のデニム


デニムの色落ち

ダメージの大きさも後で変えようと思って控えめダメージにしてみました。ひげのあたりが安っぽい。さっそくカスタマイズしてみます。

必要なもの


デニムを色落ちさせるには激落くんとお水だけ。たわしでこすってもいいみたいだけど記事がすれすぎてしまうので今回は激落くんだけでさっさとしてみました。
安いデニムを色落ちさせてそこそこデニムに変えてみた

水に浸してこするとこんな感じで色が落ちています。簡単。

こすり終わると


安いデニムを色落ちさせてそこそこデニムに変えてみた

左前に激落ちくん一かけ使い切ったらこんな感じにボロボロに。今でもうっすら色が落ちているのがわかります。
かすを払い落として水洗いしました。洗った水が青くなっててどれだけ色落ちしたかわくわく♪

乾かしてみると

安いデニムを色落ちさせてそこそこデニムに変えてみた

わかりますか、左足だけ色落ちしてる!ひげのあたりが気に入らないのでもう少し色を落とせば1600円には見えないきがする!

今回分かったことは、安物のパンツでもなかなか色落ちしにくい。以外にしっかりしたものを売っているんですね、楽天さん。









0 件のコメント :

コメントを投稿